骨盤調整と桜の通り抜けとお風呂

昨日仕事が終ってから娘と待ち合わせをして

 

福島まで骨盤調整に行ってきました。

 

どんな事をするかな???

 

まあやってる事言ってる事はみんな同じやったわ

 

まあ自分では出来ないので???

 

福島の駅前は結構、呑みやさんが多く

 

ついふらりと焼鳥屋に入り生中2杯飲んで

 

そこから造幣局の通り抜けに行って

 

お花見をしカステラを食べて今度は鶴橋のスーパー銭湯に!!

 

もう足が痛くてしんどかった

 

お風呂は炭酸湯に入り

 

サウナでローリューをして1時間ほどであがった

 

帰り高槻まで帰るのがしんどかった

 

昨日も良くがんばったわ

 

1日でこんだけこなすには体力がいる

 

家に帰ってまたビールを飲んで寝ました。

 

朝は気分爽快でした!!

 

でも遊ぶのもしんどいわ~~~