三河名物食べ歩きの旅

一人で行ってきました。

結構年配の人が多かったけど隣の人が同じくらいの人だったので良かった!

はじめに岐阜のモード館

毛皮の工場を見せてもらって毛皮の説明

そしてクイズの答え合わせ

私も含めて3人当たっていた!!

ミンクのストラップをもらいました。

次にえびせん共和国

えびせん共和国では試食だけしてせんべいは買わなかった!

次にオレンジパークでお食事

基本料理だったけどあさりの釜めしで炊きたてで

おいしかったし、お腹いっぱいになった!

食事の後メロン狩りです。

大きなメロンを頂きました。

そしてヤマスイのマグロの解体ショーですがあまり見ないで

お水を買ってお手洗いに行って何も買わないでバスへ戻った!

 

その後八丁みそのカクキューさんに行ってみその蔵を見せてもらって

みそのアイスクリームを食べてお味噌のお土産をもらい帰ってきました。

高槻に着いたら雨が降っていて雷までなっていた。

隣の人が旦那様に迎えに来てもらうと言うので

家の近くまであつかましく送ってもらった。

たのしい1人旅になりました。

隣の席の方に感謝です。

 

バスの中はよく寝ました。

そしていいお休みになりました。