オイルマッサージ初回大サービス

ゴールデンウィークは29日30日は営業します。

1日から5日までお休みします。

 

オイルマニユッピレーション50分5000円を3,500円で受けていただけます。

初回女性限定です。

 

私たちの身体を覆っている筋肉は全部で400種類近くありその筋肉の収縮によって身体はなめらかな動きをすることができます。筋肉はどのような体形の人でも左右対称についており歩いたり、運動したりしても倒れないように全身のバランスを保持しています。その筋肉のほとんどは筋膜とよばれる膜によって包まれており筋肉の動きをなめらかにするためには、筋肉の硬直を取り除く以上にこの筋膜を整えていくことが必要です。これまでのマッサージ指圧というものは固くなった筋肉を力でおしていたため施術している時は血液循環がよくなるのですが逆に筋膜がねじれてしまうために「もみ返し」といわれる痛みがおこってしまいます。
このオイルマニュッピレーションは筋肉を包む筋膜をオイルを使うことによりのばしてほんらいのバランスに整えていくことで、筋肉の動きをなめらかにするものです。筋肉自体には自然な圧しかかけないので「もみ返し」もなく誰もがここちよく施術を受けることができます。

足つぼ+ふくらはぎ+腰+背中+肩甲骨+肩+首+頭

 

5月末までです。お早めに!!