SUP(スタンドアップパドルボード)

9月の22日~24日迄お休みにさせてもらって

滋賀県、琵琶湖、白ひげ浜に行ってきました。

 

お天気は晴れてました。

でも夏ほどではありません

 

初めて乗りました。

はじめに説明があり、説明が終わってから乗り

白ひげ神社の湖に浮かぶ鳥居をくぐり写真を取ってもらい

帰ってきます。

 

鳥居まで1km弱あるので鳥居の半分まではすわったまんまで行き

そこから立ったのですがバランスが難しい(泣)

1度目、おちてボートに乗るのが一苦労でした。

鳥居をくぐる前にもモーターボートの波で又ダイブ

やっと写真を写して帰ってきました。

説明から2時間のコースです。

楽しかった!

それに今でも思い出して笑える!!

 

来年はsupを購入してまた白ひげ浜でキャンプをしよう!!

白ひげ浜、水も綺麗し最高でした。