プーケット旅行2019年10月6日~10日

2019年10月6日の夜の飛行機で行ってきました

 

関西空港からシンガポールまで約6時間

 シンガポールからプーケットまで約2時間

 

ホテルは

THE KEE RESORT & SPA(ザ キー リゾート スパ)

 

パトンビーチの近くで夜もにぎやかで治安も良い

 

 

 

 

 

 

 

ザ キー スカイ ラウンジ

島内観光

 

 

お寺

シャロン寺院

 

 

プラ・プロム

(下右)

 

プロム・テープ岬

ランチ

コーラル島

コーラル島(食事つき)ツアー日本で頼んで8,610円×2でした。

シャロン湾からコーラル島へ分

コーラル島でダイビング(2100バーツ×2)

シューケリング

ランチ

ピピ島

フェリーで約2時間

フェリーで水着に着替えて(水着は来てたけど)

フェリーから降りて舟にのりかえて

モンキービーチ付近まで行って

スノーケリング

モンキービーチにはお猿さんがいてました。

私はモンキービーチには降りずに60分間くらいのスノーケリングですが

30分位でフェリーに戻りました。

着替えるところが少ないのでトイレの前で着替えました。

シャワーもないのでおけで水をかけるだけでした。

 

ツアー料金1人2700バーツ現地にて頼みました。

フェリーから乗り場に着きました。

フェリーの中ではコーヒーとマヒィンが出ました。

 

フェリーが動いてから30分くらいしたら外に出れます。

 

救命ベストを着て外に

ピピ島でスノーケリングB2700×2=B5400

ピピ島でランチショッピング

ディナー

サイモン・キャバレー・ショー

サイモンキャバレーショー&ディナー(VIP席)/送迎付17,120円でした。

送迎はあった方がいいですね!

ショ―は写せないので終ってから写真撮影があるけど1人で写すと100バーツいるので

遠くから撮影です。

楽しかったです。

夜はパングラ通り付近でショッピングなど

何事もなく楽しくすごせて無事に帰ってきました。

帰ってきたら12日は台風でした。

本当に良かった!少しの違いで帰れないかも??

 

マッサージも受けてきたけど2回とも痛かったのでちからまかせはダメですよね!

っと思いました。これからの仕事にいかせます。

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールの空港はゴージャス

 

この本しか売ってなかったので購入したが

2017年版だったのでパラセーリングなどの値段が

違っていた。

オプショナルツアーのパラセーリングがB800がB1300になっていました

ほとんど上がってます